化けない狐のB級応援!

一流所ではないし名脇役でもないけれど、ちょっとは活躍していて。 ブレイクはした事ないけれど、プチブレイクはしていて。 そんなB級を応援しよう。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泡沫候補とインディーズ候補

今年の統一地方選挙では激震が走りました。永遠のインディーズ候補、マック赤坂さんが、マック赤坂議員になったのです。 参議院選挙ではれいわ新撰組とN国党、2つの新たな政党が政党要件を獲得しました。これはかなりの波乱です。かつてはミニ政党で溢れた…

令和元年名古屋場所感想&令和元年秋場所番付予想

今場所は鶴竜が優勝を飾りました。大関が全滅する展開でしたが、横綱がしっかり場所を整えただけでなく平幕勢も頑張り、序盤の展開からは予想できなかった高いレベルの場所になった印象ですね。 場所前に注目していた力士を振り返ります。 水戸龍 西十両9枚…

大穴狙い幕内最高優勝予想 令和元年名古屋場所編

いよいよ名古屋場所が目前に迫ってきました。 ちょうど寂しくなった頃に次の場所が始まるこのサイクル。これが大相撲人気の秘訣なのかも知れませんね。 さて、毎場所チャレンジしているこの企画ですが、全くの勘で選んでいる訳ではありません。 結婚直後に成…