化けない狐のB級応援!

一流所ではないし名脇役でもないけれど、ちょっとは活躍していて。 ブレイクはした事ないけれど、プチブレイクはしていて。 そんなB級を応援しよう。

大穴狙い幕内最高優勝予想 令和6年春場所編

 琴ノ若は新大関として大阪にやって来ました。一方、霧島の綱取りは残念ながら白紙に。という訳で、昇進争いはひと段落。純粋に相撲内容で勝負といった場所になりそうです。貴景勝の角番は少し心配ですが、これまで何度も乗り越えてきた大関なので、何とか流れに乗ってほしいですね。

 照ノ富士はここ最近、連続皆勤がないのでそろそろ達成したいところです。

 

 

大穴狙い幕内最高優勝予想

豪ノ山 西前頭6枚目

 ご当地場所の力士です。ここ最近の新鋭の中ではやや話題になることが少ないですが、押し相撲には珍しく頭脳派の取り組み多く、先場所豊昇龍も破っています。そろそろ爆発するタイミングなのではないでしょうか。

 

 

その他注目力士

北磻磨 東十両14枚目

 奇跡の復活。この狂い咲きは、どこまで続くのでしょうか。

 

千代丸 東幕下筆頭

 多くの人が残留と予想しましたが、関取の座を失いました。久しぶりに養成員での土俵ですが、とにかく1場所で戻りたいところです。