化けない狐のB級応援!

一流所ではないし名脇役でもないけれど、ちょっとは活躍していて。 ブレイクはした事ないけれど、プチブレイクはしていて。 そんなB級を応援しよう。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大相撲令和3年九州場所感想&初場所番付予想 次に照ノ富士が狙うのは

名実共に一人横綱となった照ノ富士の優勝。本格的に照ノ富士時代の幕開けとなりそうです。あれだけの故障をしてここまで強いので、怪我が無ければ大横綱になるような力士になっていたのかもと思ってしまいます。 内容もここまでの何とか逃げ切る優勝ではなく…

全日本大学駅伝の非関東勢に注目

1週間遅れの感想。 関東学連のチームにとっては箱根駅伝が最終目標ですが、それ以外の所属チームにとっては全日本大学駅伝が最終目標となる舞台です。 女子は名城大学を初めとして各地方に有力校が分散している一方で、男子は関東一極集中が極端になってい…

大穴狙い幕内最高優勝予想 令和3年九州場所編 大横綱は昇進後に勢いを増す

久々に九州の地へ大相撲が帰ってきました。 白鵬の引退をもって、1つの時代は幕を閉じました。折しも出世争いも一段落し、土俵は安定しつつあります。 名実共に1人横綱となった照ノ富士。実力が抜けていることは間違いありませんが、ここから1時代を築こ…