化けない狐のB級応援!

一流所ではないし名脇役でもないけれど、ちょっとは活躍していて。 ブレイクはした事ないけれど、プチブレイクはしていて。 そんなB級を応援しよう。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

98回箱根駅伝予選会感想 一寸先は闇

98回箱根駅伝予選会結果 1位 明治大学 4大会連続63回目 2位 中央大学 5大会連続95回目 3位 日本体育大学 74大会連続74回目 4位 山梨学院大学 2大会連続35回目 5位 神奈川大学 12大会連続53回目 6位 法政大学 7大会連続82回目 7…

98回箱根駅伝予選会の掲示板争いに注目する

間もなく箱根駅伝の予選会が始まります。 残念ながら当方リアルタイムの放送が無い地域です。関東のローカル大会とはいえ、コンテンツとしては全国大会なので、放送してくれないものですかね。 幸い、無料配信があるそうなので、そちらで見ようかと思います…

最後の最後に掴んだ栄光 育成ドラフト最下位指名者はどうなった

ドラフト会議が終わりました。 今年は注目枠もネタ枠もあまりおらず、地味な印象でしたが、贔屓球団が良い指名だったので満足です。 驚いたのはソフトバンクホークスです。育成で特盛り14人指名。3軍を持つチームは当然指名人数が多くなりがちですが、そ…

出雲駅伝2021感想 キョウハメチャアツイネ

駅伝シーズン開幕戦。ダークホースとの期待が高かった東京国際大学が初出場初優勝を達成しました。すでに短い距離であれば強豪校と同格なので、これは波乱ではなく順当な結果だとみます。 何よりもヴィンセントに先頭で渡したのが素晴らしいですね。これなら…

波乱の予感

出雲駅伝の当日変更が発表になりました。 第33回出雲全日本大学選抜駅伝競走オーダー表【確定】|第33回出雲全日本大学選抜駅伝競走 (izumo-ekiden.jp) 前回の記事 東京国際大学は出雲駅伝最強チームになれるか - 化けない狐のB級応援! (hatenablog.com) 順…

東京国際大学は出雲駅伝最強チームになれるか

今年も駅伝シーズンが始まりました。 3大駅伝開幕戦の出雲駅伝は、他の駅伝とはタイプが異なります。距離が短い上に区間が少なく、その分他の駅伝とは違う選手の活躍も見られます。トラック専門の選手がロードに登場する数少ない機会なので、選手名にも注目…